2014/06/03

Today`s recommend


6月がスタートしましたね!


1ヶ月本当にあっという間で
毎月びっくりします。


なんとなく焦っちゃいます。


そうこう言ってるうちに
お正月になったりするんですね、きっと。


みなさん今月も楽しい1ヶ月を
お過ごしくださいね◎







今日のオススメ商品の紹介です!









こちらイギリスからやってきた
ドロワーボックスです。









引き出しが4つ付いており、
奥行きも40mあって、とても収納に
活躍してくれるボックスです◎

落ち着いたダークブラウンと
年月が経ったゴールドの色合いが
とてもアンティークの魅力を出しています。














こんな大きなトランクも
イギリスから入荷しております◎










こちらのトランク
無造作に貼られたステッカーと
トランクのカラーが
渋い雰囲気を出していて
とてもかっこいいトランクケースです。



サイズも大きめなので
店舗のディスプレイや
収納にとてもオススメです◎



ちなみになのですが、わたしはいつか
大きいトランクをペットのベッドに
したいと思っています。









貼られているステッカーもどれもかわいいです*


こちらのトランクはまだWEBには
登場してないのですが、
近日アップ予定なので
楽しみにしていてください◎




+++++++++++++++++++++++++++++++++++





とてもありがたいことに、
今月もバランクールを
紹介していただきました◎









今月は、


「西国 三十三所をめぐる本」


の勝尾寺をめぐるページにちらっと**



ありがとうございます。


勝尾寺はわたしも行たことがあり
いろんな思い出があります。

とても素敵なところで
ぜひみなさんも行ってみてください*


そして、その帰りにぜひ
バランクールにもお立ち寄りくださいね◎



ike