2014/08/19

in mid August



今日は普段なかなか
出来いない事をしようと
ひとりでバタバタしていました。

今やっと座れて
ほっと一息ついています◎

足がパンパンです!







今週は旅立つ家具も多く
スタンドとして使える
ミラーもこちらの1点のみに。




ホワイトペイントが
とてもシャビーな雰囲気を
演出してくれます◎





シンプルなレリーフも
素敵ですよね◎




ミラーの表面は
長い年月を経て
ここへやってきたことを
語っているかのよう…





そしてミラーの裏は
木製になっております。


大きいサイズのミラーも
残りわずかになっております。

お探しの方は
ぜひお早めに*

ホワイトペイント レリーフミラー







そしてこちら、ERCOL
コーナーも商品が
わずかになってきております。




大人気、ゴールドスミスチェアも
残り1点です!






そして今日は
この子を綺麗に
してあげました*




ツヤも復活です◎








++++++++++++++++++++++++++++



長いお盆休みも
終わって、昨日から
仕事始めの人も
多いみたいですね!


身体がなかなか
動かない人も多いのでは?


ウォールマンビルは
お隣matinさんが
昨日からお盆休みのため
いつもより静かです。




賑やかなお客様の声や
ご飯やコーヒーの
良い香りがなくて、
いつもと少し違う雰囲気。

見慣れたはずの店内も
なんだか異空間のよう。


バランクールはいつもと変わらず
オープンしておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね*





ike