2014/08/24

music



こんにちは*


今日もまた天気が悪いですね。




この写真を撮った後
本格的に降り出しました…。



これ以上被害が
出ないといいのですが。



みなさんもお出かけの際は
お気をつけてくださいね。




++++++++++++++++++++++



さて、本日のおすすめ
商品の紹介です◎







本日はこちらの2点*





まずこちら、
イギリスからやってきました
クィーンアンチェア

おそらく19世紀末から20世紀初め
ごろにかけて作られた、
クイーンアンスタイルの
ダイニングチェアです◎





フレームのマホガニーの質感
と色味とブラックのレザークッションとの
組み合わせが、落ち着いた
上品なイメージを与えてくれます。




座面がフレームから
外れるタイプですので、
シートの交換も可能です◎





そしてさりげない”猫脚”が
とても魅力的ですね*











そしてこちらもイギリスから
やってきました、
ゲームテーブルです。
名前の通り、もともと
トランプゲームやチェス用の
テーブルに使われておりました。








天板は本のような仕組みになっており、
くるんと90度回転させることができ、
開くと天板が倍の大きさになります。




天板の下にはちょっとした
収納スペースも◎




そして、開くとフェルト地の
ゲーム天板が出てきます!





なんともハイクオリティなテーブル!
わたしも初めて見た時は
感動しました***

その当時の発明した人を
本当に尊敬しますね。










もうすぐ夏休みも
終わってしまいますね。


昨日、今日と
音楽フェスに行かれてる人も
多いみたいですね♪


みなさん何か行かれましたか?

よかったらまたお話
聞かせてくださいね*



明日は晴れますようにー◎




ike