2014/10/31

++++ Happy Halloween ++++


お久しぶりです!


今日で10月も最終日、ハロウィンですね◎


ハロウィンは個人的に
大好きなイベントです!


ハロウィンカラーも
とてもかわいいですし、
食べ物もおいしいし
どのお店も凝ったデザインの
ハロウィン限定アイテムを
販売したりして
ハロウィン月の街は
とても賑やかでいいですよね!






わたしの友人たちも
なかなか本格的な
仮装していました+






さて、久々の商品紹介です!

随時WEB SHOPに
商品が登場していますが
その中から本日は
2点ご紹介させて
いただきますね◎





まずは、こちら
イギリスからやってきた
カウンターキャビネットです◎

こちら、パイン材でできていて
とても温かみのある
カントリーテイストのキャビネット。






引き出しのハンドルも
とてもかわいいく
シャビーな雰囲気たっぷりの
デザインです◎


大きすぎず、小さすぎず
のサイズはご自宅はもちろん
店舗什器としても
とてもオススメのひと品です◎









ちなみに、ハンドルなどの
建具パーツも数点ご用意ございます*










そして、こちらは
アイアンベビーベッドです。

アールヌーボーのデザインが
とてもやわらかい、女性らしい
雰囲気を出してくれますね。





そしてこちらは
折りたたんでスリムに◎


こんなぺったんこになります◎




ホワイトのアイアンベビーベッドは
女性のお客様や店舗様に
とても人気で、
このように状態がいいものは
いつもすぐ旅立って行きます。


お気になる方はお早めに
ご連絡くださいませ*








************



今日と違って
昨日はとても天気がよかったですね。

お店が定休日だったので
急に思い立って、
木梨憲武展を見に
行ってきました◎


ひとりで行ったのですが、
ひとりでも十分楽しく
クスッと笑ってしまうような
作品がたくさんありました。


11月9日までなので
ぜひ行ってみてください*







ike