2014/11/02

November start!


こんにちは!

11月がスタートしましたね。


ほんと1ヶ月経つのが早くて
びっくりします!


あっという間に年越しですね。



+ N E W S +



さて、11月から
バランクール、アルル共に
営業日が変わります!



バランクールは
今まで木曜日を定休日と
させていただいておりましたが、
11月より、木曜日も
休まずOPENします◎

みなさんぜひ木曜日も
いらしてくださいね!


そして、姉妹店アルルも
営業日、時間に変更が
ございます。

今まで、毎日
11時のオープンでしたが、
11月より13時からの営業になります。

また、火曜日を定休日と
させていただきます。


午前中にお越しくださった
お客様には大変ご迷惑を
おかけいたしますが、

お時間のご都合の
悪いお客様は
バランクールへお電話
いただけますと、定休日や
11時~13時までも
店内をご覧いただけます。

(アポイント優先とさせていただきます)


ぜひ、お気軽にお電話ください。


Ballancourt Sur Essonne

072-737-5805

+

antique arles

072-741-4724



----------------------------



先日バランクールで
パパママハウスさん主催の
インテリア相談会が開かれました*





みなさん真剣に新しい
お家の相談をされていて
いつもとは違う
バランクールの店内でした*


いろいろ決めている時が
一番うきうきして楽しいですよね!


わたしも、店頭を見渡しながら
欲しいな~と思うものが
たくさんあって、引っ越したい欲
だけが強まる毎日です。


インテリアなどお悩みでしたら
ご相談にも乗らせていただくので
ぜひ、お声かけくださいね*




商品も沢山WEB SHOPに
登場しています!

こちらも是非ご覧ください*





ike