2015/01/13

トランク


こんばんは*


本日もご来店ありがとうございました。

顔見知りの方がたくさん
来て下さったので
とても楽しい1日でした:)


前回のブログでもちらっと
書かせていただいたのですが

昨日はお休みをいただいていたので
友達と手相占いに行ってきました◎


手相については
なんかいろいろ言われたのですが
とにかく悪くはないみたいです!

ほっとしましたー!!





そして、タロットもおまけで
やってくれたのですが

占い師さん曰く
めちゃめちゃいいカードみたいで
占い師さんもテンションが
あがってくれたらしく
写メを撮っときなさい!
と言われたので、パシャリとしました。

今年は夏から素敵な1年に
なるそうなので
ワクワクして夏を待つことにします!


タロットカードのデザイン
かわいいので好きです◎




++++++++++++++++++++



さて、現在バランクールでは
トランクがとても豊富に揃っております◎








トランクはいろんな使い方ができるので
とても便利なアイテムです。


そしてなんといっても
アンティークならではの風合いが
とてもかっこいいですよね!


お部屋にひとつ置くだけで
雰囲気をガラッと替えてくれます。





この様に本を並べたり





雑貨などを飾ったり



見せる収納として
とても使いやすいアイテムです。


大きめのサイズは
コーヒーテーブルなどにも
とてもオススメですね。

少しがたがたするのが
気になる方は、トランクの上に
ガラスの天板などを置いて
テーブルにしてもいいですね。


私はいつか大きめの
トランクを買って
ペットのベッドにしようと思ってます*


気になるトランクがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




++++++++++++++++++++



最近、吉本のすち子にはまっていて
ひとりで見てはゲラゲラ笑っているのですが

もうそろそろすち子を卒業しようと
思っているので、だれか
オススメな人がいたら教えてください。



それでは、また**



ike