2015/01/15

new



こんばんは*


頭の中でクレラップのCMの歌が
ずっと流れています。

止めたいのに止まらない…。



本日は朝からすごい雨でしたね。

バスで来たのですが、
靴も靴下もびしょびしょで
底冷えしました。

みなさんも濡れて
風邪をひかないように
お気を付けくださいね。



そして、嬉しい出来事が◎

バランクールとアルルの
新しいフライヤーが完成しました!






すごく素敵なフライヤーに仕上がって
とても嬉しいです!

ご協力してくださったみなさま
ありがとうございます。


店頭はもちろん系列店などにも
置いているので、
是非お持ち帰りくださいね**




*********************************

本日もWEBSHOPに
新しい商品が追加されています◎







フランスからダイニングチェアが
入荷しております!

一見、ア―コールにも
見えますが、ノーブランドです。


ですが、座面も広く
とてもゆったりと座れます。


アーム付き、アーム無しと
4脚ずつ入荷していますので
同じデザインの椅子で
揃えたい方はお早めに○





そして、今日はこちらを
お掃除してました!



近々WEBにも登場しますので
楽しみにしていてくださいね!






**************************


ike