2015/01/23

DIY!!


こんばんは*

1週間おつかれさまでした!
いわゆる華金というやつですね。
みなさん楽しんでくださいね◎


先日、コーディネーター時代の
先輩がご自宅のテレビボードを探しに
お店に来て下さいました*

久々の再開だったので
とても嬉しかったです
いろいろ話していたのですが

当時は、今こんな風に働くことに
なるなんて、全く想像も
ついてなかったなあ。

と思うと、なんだかとても
感慨深く感じました。


来年の今頃は何してますかね。

全く想像つきませんが、
人生楽しんでいることを願います。

願うというか、楽しみます!



ちなみに、昨年の今日は
何してたかな…

と思い、携帯の写真フォルダを見たら
ブルーハーツのライブ写真が
出てきました…何していたか思い出せませんが
かっこよかったです☆



話が逸れてしまいましたが、
今回は、トランクをテレビボードに
使うということで
ダークブルーのトランクを
購入してくださいました◎




綺麗めなトランクなので
エレガントなお部屋にも相性が良く
気に入っていただけて
本当によかったです◎


兵庫、大阪でコーディネートを
しているので、ぜひ一度
HPものぞいてみてくださいね*






そして、昨日は閉店後に
今流行りのDIY作業しました!


店舗什器を作成中~





男手があるとほんと助かります!


今月から、新しく
男性スタッフの仲間入りです◎


やった!


DIY完成までもう少しなので
出来上がったらまた発表しますね!







そして、私は今
メバチコに悩まされています。


イタガユイ…。



明日、明後日の休日も
オープンしておりますので
箕面にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいね*




ikehara