2015/01/21

movie




こんばんは*


そうやぁ、最近映画館で
映画見てない気がするなぁ。
と思ってたら、無性に
映画館に行きたくなりました。



今、一番見たい映画はコレです!







今とても話題の映画なので
ご存じの方も多いと思いますが、


ゴールデン・グローブ賞を受賞し
アカデミー賞にもノミネートされた


"6才のボクが、大人になるまで。"


これは、絶対に見たいです!

なんてたって、制作過程が
本当にすごいですよね。

作品の中の12年間を同じ俳優が
実際に12年の月日をかけて
演じたなんて・・・・

撮り始めた時は、もちろん
誰も12年後誰がどうなってるか
なんてわからないんですよね。

まるでドキュメンタリーのような
リスクだらけの撮影ですよね。



そして、予告の冒頭に出てくる


"全ての瞬間に大切が宿っている"


という言葉がすごく心に響きました。



一瞬一瞬を大切にしないとだめですね。


**************************


先日も少しお話しましたが
店内のディスプレイを
替えました◎◎



ガーデニングコーナー





イギリスコーナー





インダストリアルコーナー


ですが、まだまだ納得いかず
やりたいことだらけです!

ディスプレイ完成まで
もうしばらく頭を悩ませます!!


*********************************


昨日のおやすみは
おいしいおでんを食べに
連れて行ってもらって
冬の食べ物はいいなぁ~
としみじみ感じました。


そんなこんなで、
1月も残すところわずか!

店内にはプライスダウンした
商品も数点ございますので
是非見にいらしてくださいね*


ikehara