2015/01/05

NEW YEAR 2015!!!


あけましておめでとうございます◎


とうとう2015年ですね!

みなさん、お正月は
ゆっくりできましたか?


わたしは久々に
ファミリー店のneu cafe に
お手伝いに行って
飲食店でバイトしていた
学生時代を少し思い出していました。





31日、1日は
お休みをいただいていたので
ずっと家でごろごろ~
と、お酒を飲みながら
おせちを食べて
お笑い番組を見る
という、20代とは思えない
お正月の過ごし方をしました。

おかげさまで、
きちんと正月太りしました。



そんなこんなんで、
今年もみなさんに素敵な
商品をお届けできますよう
頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします*


皆様にお会いできますことを
楽しみにしております◎








そして、新しい看板が出来ました*


素敵~!


ike