2015/01/06

rainy day



こんにちは。

本日は朝から雨ですね。
一瞬日差しがあったものの
また曇り空に…。


みなさん雨の日ならではの
楽しみ方などありますか?


私は雨の日ならではの
服装をしたり、
雨にちなんだ曲を聞いたりして
それなりに楽しんでいます*


ちなみに、今日は

Perpetuum Jazzile - Africa

を聞きながら出勤しました◎





CMでも使われいたので
聞いたことがある人も
多いかと思いますが、

楽器を使わず声と身体で
アフリカの大地に恵みの雨が
降り注ぐ様子を表していて
見ても聞いても
とても楽しくなります◎




**********************


さて、本日は3点WEB SHOPに
商品が追加されております◎




こちらはフランスの
ヴィンテージ アッシュトレイ

灰皿にするには
もったいないくらい
可愛いデザインです。

コイントレイや
アクセサリートレイに
とてもオススメです◎

美容室に行って
アクセサリーを預ける時
こんなのが出てきたら
思わずテンションが
あがってしまいますね◎







そして、個人的にオススメな
アンティーク ボトル


今回は、グリーンとクリアのカラーが
入荷しております◎








グリーンのボトルは
フランスの砂と貝殻が入ったまま!

砂の中にはまだまだ
たくさんの貝殻が隠れています。

もともとはアルコールなどが
入っていたボトルなのですが
このように砂や貝殻、お花など
入れてディスプレイしていました。











年末に大掃除をしようと
試みたのですが
しまっていたものを
部屋にディスプレイして
満足しただけで終わりました。

結局何一つ片付かず
むしろごちゃごちゃした気が…


どこかのお休みで
今度こそ大掃除します!


それでは、また*


ike