2015/05/31

TODAYS RECOMMEND



こんにちは、イケハラです*


今週末は、お天気も良く、
少し風もあって過ごしやすい週末でしたね◎


5月も今日で終わり!
本当に月日の流れが早くて
びっくりしてます!!!!!!!




つい先日のお休みに
知り合いのサロンさんたちが
開いている
”TOUCH”展へ行ってきました◎




”OTAKU PROJECT”というチームで
活動していて、年に一度
世界を回ってヘアメイク中心に
いろんなことをしているそうです*





写真のモデルの人たちも
みんな素敵な笑顔で
見ているこっちまで微笑ましくなりました*



京都の「FOIL gallely」で
6月7日まで開催されているので
お時間がある方は是非!

写真集も全国の書店で
販売されているそうです*





***********************************

さて、今月もたくさんの商品が
店頭・WEB SHOPとともに登場しました!







昆虫や、種、穀物などの標本や





苔や稲などのアクリル標本








装飾も豊かなカップボード

サイズ感も良く
リペアスタッフもイチオシ◎





グレモン錠がかっこいい
フランスのドアも






さっとご紹介させていただいた
商品以外にもたくさんの
商品が入荷しておりますので
WEB SHOPもぜひご覧くださいね*






だんだんと暑くなってきますが
みなさん体調管理に気を付けて
お過ごしくださいね*



それでは、6月もどうぞよろしくお願いします◎



ikehara