2015/06/07

レセプションパーティー


こんにちは、イケハラです*

今週はお天気が悪い日も多く、
来週あたりから梅雨入りだそうですね…

今年の梅雨は早く終わるといいな


お天気関係なく、6月は
第3木曜日(18日)以外は
毎日オープンしておりますので
お越しの際は、みなさま
足元にお気をつけて
いらしてくださいね。

わたしは先日駅の階段で
思いっきり滑って転びました。









さて、先日阪急の曽根に
リニューアルオープンした
サロンさんのレセプションパーティーに
お邪魔してきました◎






2階建のとても綺麗で
ゆったりとした空間に、アンティークの
家具が映えてとても
素敵なお店でした*








バランとアルルからも旅立った家具も
とても素敵にディスプレイしてくれてました。


ありがとうございます◎










旅立った家具を素敵に使って
 いただいているのを見ると
本当に嬉しくなります*


改めて、オープンおめでとうございます◎



おしゃれで素敵な人たちが
たくさんいたので、少し緊張しましたが
お祝に行けてよかったです〇


みなさんもぜひ、行ってみてください*










ikehara