2016/04/12

Antique Rental service....




こんにちは*


すっかり春!かと思いきや昨日からまた少し寒くなり、


ちょっぴりがっかりしております。


スタッフのさきです。


それでも春物のお洋服を出したり、お部屋の模様替えをしたりと


やっぱりうきうきしてしまう、そんな季節ですね*




先日とっても立派なあまおうをいただきました!


この写真ではいまいち大きさが伝わりませんが。。


ひとつひとつ包まれているタイプの、お上品な…


左上のチャイはいま、個人的にハマっていて


どこのブランドが美味しいか飲み比べ中です。






右上のドライフラワーは以前バランにて購入したもの。


アフリカのお花「プロテア」を主役にしたブーケです。



バランでは大人気のちいさなブーケやアジサイの他に、


このプロテアやスターチス、


ケイトウ(その名の通り、鶏頭のとさかような見た目です。脳みそにも見える…笑)など


アルルにはないお花もいくつか取り揃えていますよ*


色がきれいで、個性的なのにお部屋によく馴染みます。












さて、今日はアンティークのレンタルについて。



バランクールではアンティーク製品のレンタルも行っております。






アパレルのショップ様や美容室などの作品撮りやイメージ撮影に…


展示会、展覧会での什器として…


様々なご要望にあわせ、素敵な空間作りのお手伝いを致します*





-------*基本的な料金表はこちらです*-------


2泊3日・・・・・・商品代の10%
1週間(7泊8日)・・・・・・商品代の15%
9泊10日・・・・・・商品代の20%
2週間(13泊14日)・・・・・・商品代の25%
※2週間以降は日割り計算でお見積りいたします。
※目安ですので、商品や条件により変わる場合がございます



送料はレンタル料には含まれませんので、別途料金を頂き配送業者を手配致します。
尚、直接お引き取り頂ける方はその旨ご連絡くださいませ。

お取り置きは原則としてレンタル開始日の1週間前より承ります。
お取り置き期間もレンタル期間として料金が発生致しますので、ご了承くださいませ。

バランクールでは事前に保証金は頂いておりません。ですが商品に万が一、
破損等発生した場合、不可抗力の場合も含め一般小売価格全額をお支払い頂きます。
修理、修復が必要な状態での返却の場合は、こちらで別途修理代を算出いたしますのでその全額をお支払い頂きます。
お引き渡しの際は傷、備品などの検品はお客様とご一緒にさせて頂き、
すべての箇所にご納得頂いたうえでお渡し致します。



-------------------------------------------------






個人のお客様、法人のお客様問わず大歓迎です。


撮影のためにこういったアイテムを探している、


この椅子に合う小物も一緒にレンタルしたい…などなど


ご相談にものらせていただきます!




まずは気になるアイテムがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。




staff : SAKI