2016/04/08

Candle stand....




こんにちは。

昨日はすごい雨でしたね。

しかもとっても肌寒くてぶるぶる震えながら過ごしていました。

そして今日、昨日の反省を活かそうと

しっかり着こんで出勤してきたのですが、

予想以上の良いお天気だったので

少し後悔しました。。

なんといっても満員の電車が暑くて暑くて、、

気温差が激しいと体調を崩しやすくなってしまいますが

みなさまどうかお身体にお気を付くださいね*




本日も商品をご紹介させていただきます。



フランスから入荷したキャンドルスタンド。

大きめサイズのスタンドに繊細なレリーフが施されていて、

アンティークならではの装飾や素材の良さが

とてもインパクトを与えてくれています。 

ディスプレイに高さを出す事が出来るので、

いろいろな場面でのコーディネートが楽しめます。 





こちらも同じくフランスからやってきたキャンドルスタンド。

デコラティブなデザインがとても美しいですよね。

 コンソールやサイドテーブル、食卓の中央に飾るのがオススメです。





壁に掛けられるタイプもございます。

こちらはイギリスからやってきたもので、


こちらはイングランドからやってきたもの。


取り付け部はこのようになっています。

ネジや釘を打ち込むための穴が空いているので

簡単に設置していただけますよ 〇




どれも真鍮製ならではの重厚感があって、

使い込むほどに変化してきた味わいのある色、

美しく古びた質感がとても魅力的です。

ヨーロッパでは古くから、幸福をもたらす金属として真鍮が好まれ、

様々なシーンで使われてきたそうです。

そうやって数世代前まで使われていたものが

長い旅を経てここに辿り着いたのだと思うと感慨深いですね。





商品の詳細はバランクールWEB SHOPでご覧いただけます。




staff   MIMA