2016/09/23

Industrial funiture....








こんばんは*



昨日は秋分の日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?



私はなんだか電車がすいてるなぁーと思いつつ、いつも通り出勤し


お昼すぎたあたりで気づきました。祝日か!!と…










最近は、インダストリアル(工業系、産業系)な雰囲気の家具が


あれこれ入荷しております。


無骨な雰囲気でかっこよく、男前インテリアにぴったり。






ブルーグレーのペイントがクール。










ウッド×アイアンは定番人気ですよね。


こちらはアイアン部分もデザイン性があり、


棚板も取り外し可能!





本棚に、ディスプレイ棚に…いろいろ使えます。








こちらは無骨というよりほっこり系。



安心感のあるシンプルさ。

左はドロワー(引き出し)、右は扉を開けると棚になっており

使い勝手抜群。こんな風に電話やコピー機など置きたい大きさです。

北欧テイストにも合いそう。







今夜はおおきなホーローランプシェードWEBアップいたします**

店舗でも絶対素敵なおすすめのお品です!


おたのしみに。