2016/09/14

Vintage Book Shelf....





こんにちは。


最近、流行り (もう古い?) の桃モッツアレラにはまっています。


基本的に朝食はフルーツか甘い物で簡単に済ますのですが


桃モッツアレラは朝にもぴったり。





昨日の桃は種のまわりが物凄い深紅で綺麗だったので


盛り付けにも使いました。








そしてこちらも、実は私の朝食のあまりの無花果でした…笑

(イチジクは絵になりますね。)






バランでも定番人気のCOSTA NOVA(コスタノバ)のプレート。


完売していたパスタプレートが再入荷しました!







COSTA NOVAはポルトガルの陶器ブランドで、


シンプルながら可愛らしく、お料理を引き立てる見た目と


電子レンジ・食洗器OKという実用性も兼ね備えた


とっても優秀なセラミックなのです*




大きいものから


・ディナープレート

・パスタプレート

・スーププレート

・サラダプレート

・ボウル


そしてコーヒーカップ、ティーカップのご用意がございます。









写真に写っているのは一番下がディナープレート。


真ん中が一番人気のパスタプレート、


いちじくを入れているのは直径13cmのボウルになります。





こっくりとミルクのような白にパールような粒々が愛らしいパールシリーズ。


バランクールと同じ、ウォールマンビル3Fのカフェ マタンさんでも使用されています*








同じくCOSTA NOVAのインプレッションシリーズから


おおきめのジャグ(ピッチャー)も入荷しましたよ。


花瓶としても素敵に飾っていただけます。


詳しい写真はバランWEBからご覧いただけます*












そして最近の NEW WEB UPは……






イギリスからやってきたブックシェルフ。


大型ですがキャスター付きでコロコロ移動も楽ちんです。


両面に棚がついているので壁つけだけでなく、


空間の真ん中にドンと置いてもサマになるお品です。






本棚としてはもちろん、お気に入りの雑貨やオブジェをディスプレイしても。


リビングからお子様のお部屋、


カフェや美容室、サロンなどの待合スペースにも。









ガラス製で宝石箱のようにキラキラ美しいバターケース。


アクセサリーなどを収納するのにもおすすめです!










こちらはアンティークの魅力をぎゅっと詰め込んだような薬瓶。


ガラスのフタ、大きめの茶色の瓶に色褪せたラベル。


戸棚の奥でひっそりと眠っていたような静謐な佇まいです。










ホワイトペイントの大きなシェルフも入荷しました。


剥げたペイントがシャビーな雰囲気のこちらはフランスから。


棚の間隔も広く、取り外しもできますので


背の高いものをディスプレイすることも可能です。





どちらもバランクールWEB SHOPでご覧いただけます。


NEW UP商品はトップページに一覧が表示されますので


そこからお探しいただけます◎是非一度ご覧くださいね。








staff SAKI