2017/03/11

m soeur....






こんにちは。

前回、入荷後すぐに次々とお嫁にいってしまった
m.soeurのフラワーボトルライト。

人気のSサイズが再入荷しました*

灯りをともさなくてもオブジェとして十分美しく、
ランプをつけるとまたガラリと違った表情で癒してくれるこちら。
プレゼントにも人気で、ホワイトデーのお返しにも*

 

人気のピンクは二種類。

左はシャビーな色合い、右は落ち着いたシックなお色味。


ナチュラルな雰囲気のホワイト、イエローも。
好き嫌いのない誰からも愛されるカラーです。

ウェブショップでも販売中、詳しいお写真ごらんくださいね。
店頭ではすべて手に取ってご覧いただけます。




さて、来週末のに迫ったインテリアプランツのワークショップ

「ビカクシダ(コウモリラン)のコルク着け」

ユニークなシルエットで人気のビカクシダを使って
素敵なインテリアプランツを作ってみませんか?
手軽に育てられるビフルカツムという種を使用します。



開催日時:3/18(土)10:00~, 3/21(火)13:00~

参加費:3800円(材料費込み)

姉妹店のカフェ全店で使える無料ドリンクチケット2枚つき*

南森町の花屋さんTarget Plantsさんを講師に迎えます。

おひとりでも、親子でも、お友達とも…
どなたもお気軽にご参加くださいね*



来週末はこちらも。


「ステンドグラスのディスプレイシェルフ作り」

上に乗せても、中に置いても可愛いディスプレイシェルフ。
スクエア型が可愛いのですが、この立体にハンダづけするというのが
シンプルに見えて難しいのです。

ステンドグラス作家のporicampさんが
丁寧に教えて下さいますので是非挑戦してみてください!

3/19(日)12:00~, 15:00~

参加費:3800円(材料費込み)

姉妹店のカフェ全店で使える無料ドリンクチケット2枚つき*


お問い合わせ、ご予約は072-737-5805まで
アンティークに囲まれた空間での楽しい手作りイベント。
皆さんのご参加お待ちしております*



urabe